よくある質問と回答

よくある質問と回答

私達が何を行っているのか、そして私達が既存のシステムとどのように異なっているのかについて多くの質問があると私達は予想しています。事実、頻繁に質問されるので、私達はこの良くある質問を書き込みます。
質問があっても答えが見つからないですか? フォーラムあるいはTwitterで尋ねてみて下さい。

ステラーは、あなたがいずれの通貨ペアでもお金を送り、受け取ることができる分散プロトコルです。ですから例えば、プロトコルはお金をドルで送付し、それをペソで届けることをサポートしています。

ステラーとビットコイン間の主要な相違は以下のものです。:
ステラーはマイニングよりもむしろコンセンサス・アルゴリズムに基づいています。これは処理が数秒で確認することを意味します。
ステラーの供給は年1%の固定比率で増加します 。
ステラーはあなたの選択する通貨(不換貨幣又はデジタル通貨)であなたに取引させることを目指しています。
ステラー通貨自体はほとんど背後の通貨であり、ステラー・ネットワークが通貨間でより多くの流動性を提供することが希望です。

私たちの地域メンバーはステラーに関する情報を様々な言語に翻訳しています。
(ノート:私たちがこれらのすべての言語を話すとは限らないので、100%確実ではありません。)

スパムを防ぐために、各取引には10マイクロ・ステラー(0.00001ステラー)かかります。これはあなたのステラー・アカウントでのバランスの不均衡になるような結果をもたらす場合があります。私達はUIにおいてこれを均すために最善を尽くしていますが、私達は依然理想的なそこでの体験を取り扱っています(そして、私達が選択した進路に対するフィードバックを歓迎しています)。

手短に言えば、Facebookは私達にとってステラーの配布を開始するのに最も簡単な方法です。— それは、人々が彼らのステラーを何度も請求することを避けるための簡単な方法を私達にもたらします。私達は必ずしも皆がFacebookアカウントを持っているとは限らないことを知っており、そして時間が経つにつれ、私達は更なる経路を追加することを望んでいます。 更なる詳細については私達の任務を参照して下さい。

あなたのパスワードは決して私達のサーバーへ送信されません。: その代わり、それはあなたの秘密鍵を解読するために、あなたの現在のブラウザ・ウィンドウで使用されます。そのように、私達は決してあなたのステラーへのアクセスを持ちません。私達はこのパスワードを局所的に記憶しないことを選択しますので、それはあなたのローカル・ディスクへ書き込まれません(私たちは、ユーザーの要求次第では、パスワードを局所的にキャッシュする能力を追加する場合があります)。

それに関してはとても沢山の可能性が上げられるでしょう。
少なくとも、まず多くの人々が求めるものは以下のものでしょう。

通貨に対するより多くのゲートウェイ
モバイルやトレードに関するクライアント
マイクロペイメント
決済用プラグイン

アイデアリストはここから閲覧できます。私達は直に対話型リストを構築する予定です。

  • 最終更新:2014-08-16 20:04:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード