初心者のためのステラー入門

初心者のためのステラー入門

目次
  1. 初めに: デジタル通貨とは何か?
    1. ステラーとは何か?
    2. なぜステラーを使用するのか?
    3. ステラーを始めましょう
    4. 長所は何か?
    5. ステラーはビットコインと同じようなものですか?

デジタル通貨はインターネットのお金です。デジタル通貨は電子的に作成されたお金であり、従来のお金と同様に蓄えられ、取引されます。デジタル通貨を利用して、私達は現在お金を実質的に手数料なしで送付し、受領する能力を持っています。

ステラーは、世界中の誰でもがインターネットを通して金融アクセスを持つことを可能とする公開された技術です。
ステラーにより、あなたの選択する通貨のままで、最小の手数料にて、あなたは世界中のどこへでも即座にお金を送付することが可能となります。

ステラーはあなたが使い慣れたものよりもより安く、より速く、より効率的です。
あなたのお金を解放し、世界中のどこへでも即座にアクセス。
どの通貨でも送付及び受領できます。
即座に送金。 待ち時間はもうありません。
ステラーはデジタル通貨の利用を電子メールの送信と同様に簡単にします。あなたのFacebookアカウントを追加すれば、あなたが望む誰にでもお金を送付できます。

ステラーを始めるにはこちらからあなたのウォレットへログインして下さい。一旦あなたがログインした際には、あなたのFacebookアカウントへリンクして下さい。リンクした際には、あなたは幾らかのステラーを受領します。現金を送金したい場合には、あなたはゲートウェイを通してこれを実行することができます。

従来の銀行業務に勝るステラーを利用する長所は数多くあります。第一の長所: どの通貨でも、世界中のどこへでも、即座に、最小の手数料にて送金。第二の長所: 従来の銀行口座の保有に関連する手数料を排除。

いいえ。デジタル通貨という点でビットコインとは類似していますが、根本的な相違があります。
ステラーにより、あなたはネットワーク上で利用可能ないずれの通貨でも取引が可能となります。– これは外国為替が自動的に発生することを意味します。ビットコインでは、あなたがビットコインを利用することを必要とします。
ステラー・ネットワークは数秒の内に取引を決済します。
ビットコインとは異なり、「マイニング」要素は存在せず、それはステラーの初期の通貨量のすべては既に創出されており、数億の人々へ直接付与される予定であることを意味します。
新規のステラーはプログラムに従って生成され、それゆえビットコインは通貨収縮的であるのに対し、ステラーはそうではありません。

  • 最終更新:2014-08-16 17:05:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード